top of page

【報告】2023年度OB総会に参加いたしました。

男子3年渉外の山本です。

2月24日に2023年度OB総会に参加いたしましたので、ご報告させていただきます。

オンラインでの参加を含めまして、OB・OG15名を超える方々にご参加いただきました。お忙しい中、ご足労いただき、この場を借りて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

我々現役は、本当に沢山の方々に支えられ部活動ができていると改めて実感致しました。

当たり前に練習が出来ているという恵まれた環境に感謝の気持ちを持って、関東リーグ昇格に向け練習に励んでいきます。引き続き、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【結果報告】 女子 春季首都リーグ

お世話になっております。男子渉外の山本です。 女子春季首都リーグ3部の結果を報告させていただきます。 明治学院大学 対 上智大学   1-② 明治学院大学 対  大東文化大学 0-③ 明治学院大学 対 東京都立大学 1-② 明治学院大学 対 東京女子大学 ③-0 明治学院大学 対 立正大学 1-② 明治学院大学 対 成蹊大学   0-③ 以上3部6位となりました。続いて主将のコメント

【結果報告】男子 春季首都リーグ

お世話になっております。男子渉外の山本です。男子春季首都リーグ3部の結果をご報告させていただきます。 予選リーグ 明治学院大学 対 武蔵野大学  ④-1 明治学院大学 対 立正大学 ③-2 明治学院大学 対 東京工業大学 ④-1 明治学院大学 対 大東文化大学 ③-2 決勝リーグ 明治学院大学 対 成蹊大学 ④-1 以上の結果により3部優勝、

【交流戦のお知らせ】

第30回OBOG現役交流戦の日程が決まりました♪ 【日時】 6月29日(土) 9:00-16:00予定 【場所】 明治学院大学横浜校舎テニスコート 詳細については、決まり次第お知らせいたします! 同期や前後の先輩後輩をお誘いいただき、ぜひご参加ください! 交流部

bottom of page