top of page

【結果報告】男子 秋関東リーグ

お世話になっております。10月28日、29日に白子町にて行われた関東リーグ(6部)の結果をご報告させていただきます。


男子6部

明治学院大学 対 都留文科大学 ⑤-0

明治学院大学 対 駿河台大学  1-④

明治学院大学 対 横浜国立大学 ④-1

明治学院大学 対 文教大学   ③-2

明治学院大学 対 玉川大学   ③-2


以上6部2位で6部残留となりました。


春の関東リーグから今大会までの約5カ月間、秋のリーグでの昇格に向けて厳しい練習や沢山の練習試合を行ってきました。実際に戦術面や技術面も向上しました。その為、この敗北は悔しい思いでいっぱいです。具体的に、相手のほうが次のボールへの意識が上手であったと感じます。この悔しい思いを思い出にするのではなく、決して忘れず、春のリーグでは5部に昇格するべく基礎的な部分から見なおし、練習に邁進して参ります。またこの大会で4年生は引退となります。技術面や戦力面で沢山の事をご教示くださり沢山お世話になりました。またプライベートでも楽しい思い出をありがとうございました。今大会も沢山のOB・OGの方々や4年生を中心としたご両親の方に足を運んでいただきました。差し入れも沢山いただき、現役を代表してお礼申し上げます。ありがとうございました。今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【結果報告】 女子 春季首都リーグ

お世話になっております。男子渉外の山本です。 女子春季首都リーグ3部の結果を報告させていただきます。 明治学院大学 対 上智大学   1-② 明治学院大学 対  大東文化大学 0-③ 明治学院大学 対 東京都立大学 1-② 明治学院大学 対 東京女子大学 ③-0 明治学院大学 対 立正大学 1-② 明治学院大学 対 成蹊大学   0-③ 以上3部6位となりました。続いて主将のコメント

【結果報告】男子 春季首都リーグ

お世話になっております。男子渉外の山本です。男子春季首都リーグ3部の結果をご報告させていただきます。 予選リーグ 明治学院大学 対 武蔵野大学  ④-1 明治学院大学 対 立正大学 ③-2 明治学院大学 対 東京工業大学 ④-1 明治学院大学 対 大東文化大学 ③-2 決勝リーグ 明治学院大学 対 成蹊大学 ④-1 以上の結果により3部優勝、

【交流戦のお知らせ】

第30回OBOG現役交流戦の日程が決まりました♪ 【日時】 6月29日(土) 9:00-16:00予定 【場所】 明治学院大学横浜校舎テニスコート 詳細については、決まり次第お知らせいたします! 同期や前後の先輩後輩をお誘いいただき、ぜひご参加ください! 交流部

bottom of page