top of page

【能登半島地震に係る災害義援金の募金要請】

女子主将の神谷です。

本年も現役へのご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願いいたします。

 

今回は、先日の能登半島地震の義援金ご協力についてご連絡いたしました。

経緯としましては、日本学生ソフトテニス連盟が昨年のインカレ会場でお世話になった縁もあり、義援金募集活動を行う旨の連絡を受けました。これを踏まえ、日本学連に所属する一員として、現役もこの活動に協力し、現地の方々をご支援する手助けをしたいと考えました。なお、現役は一人あたり¥1,000を集める予定です。

そして、義援金のご協力をOB•OGのみなさまにお声掛けさせていただいたのは、現在の震災の深刻さを思い、学生の身である現役だけでは微力であるため、被災地の支援をOB•OG含めた明治学院大学ソフトテニス部全体として行いたいと考えたためです。私たち現役の思いにご賛同いただける方は、内部掲示板に口座を掲載していますので、お手数ですがそちらをご覧ください。

多くのOBOGの皆様にご協力いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【結果報告】 女子 春季首都リーグ

お世話になっております。男子渉外の山本です。 女子春季首都リーグ3部の結果を報告させていただきます。 明治学院大学 対 上智大学   1-② 明治学院大学 対  大東文化大学 0-③ 明治学院大学 対 東京都立大学 1-② 明治学院大学 対 東京女子大学 ③-0 明治学院大学 対 立正大学 1-② 明治学院大学 対 成蹊大学   0-③ 以上3部6位となりました。続いて主将のコメント

【結果報告】男子 春季首都リーグ

お世話になっております。男子渉外の山本です。男子春季首都リーグ3部の結果をご報告させていただきます。 予選リーグ 明治学院大学 対 武蔵野大学  ④-1 明治学院大学 対 立正大学 ③-2 明治学院大学 対 東京工業大学 ④-1 明治学院大学 対 大東文化大学 ③-2 決勝リーグ 明治学院大学 対 成蹊大学 ④-1 以上の結果により3部優勝、

【交流戦のお知らせ】

第30回OBOG現役交流戦の日程が決まりました♪ 【日時】 6月29日(土) 9:00-16:00予定 【場所】 明治学院大学横浜校舎テニスコート 詳細については、決まり次第お知らせいたします! 同期や前後の先輩後輩をお誘いいただき、ぜひご参加ください! 交流部

bottom of page