【結果報告】女子 春季関東リーグ戦
- 明治学院大学 体育会ソフトテニス部

- 5月15日
- 読了時間: 1分
3年渉外の星野です。
5月9,10日に行われた春季関東リーグ戦の結果をご報告させていただきます。
【女子5部】
明治学院大学 1-② 昭和短期大学
明治学院大学 ②-1 成蹊大学
明治学院大学 ②-1 帝京大学
明治学院大学 0-③ 神奈川大学
明治学院大学 1-② 慶應義塾大学
以上の結果により5部4位となりました。
続いて主将のコメントです。
お世話になっております。主将の望月です。
私たちは、5月9日,10日に行われました関東リーグ戦に参戦し、5部4位で残留という結果になりました。
5部での優勝・昇格を目指して取り組んできたこの3ヶ月間、正直結果に届かなかった事は非常に悔しく思います。
しかし、これは次のリーグへの良いきっかけとなり、これからチーム一丸となって再出発する良い出来事でもあったと思います。
もう一度、全員で結果を見つめ直し、貪欲に結果と愉しさを求めて進んで参りたいと思います。
引き続き、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。







コメント